R@本音駄々漏れ女子の駄々漏れdays

婚活・恋活について本音が漏れまくるアカウント。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【マッチングアプリ】有り得ない誘い方【気遣いゼロ】

お題「不満大爆発大会!」 こんにちは、R@本音駄々漏れ女子です。 今日は、速報レベルでゲンナリした人について駄々漏れさせておきたいと思います。 有り得な過ぎて無理。 まだ1回しか会ってないのに日程調整が急でギリギリ 夜遅くに送ってきておいて返信を…

【マッチングアプリ】婚活界隈にうようよするキモい男【怖い】

お題「不満大爆発大会!」 こんにちは、R@本音駄々漏れ女子です。 今日は、婚活界隈にいるキモい男について駄々漏れさせたいと思います。 思い出しただけで蕁麻疹が出そうだわ。 オッサン通り越してジイサンなのに15歳以上年下に申し込む 40歳以上で自分の子…

【マッチングアプリ】メール、メッセージのやり取りで残念な男子 その2【LINE】

お題「不満大爆発大会!」 こんにちは、R@本音駄々漏れ女子です。 以前書いたこちらの内容☟に続きが出てきたので駄々漏れさせてみます。 dadamorehonne.hatenablog.com 文章がまるで上司 ちゃんと内容読んでくれてます? そもそも小学生レベルの日本語ができ…

【マッチングアプリ】たまにいる「ナニサマ」な人【地球の中心は俺】

お題「不満大爆発大会!」 こんにちは、R@本音駄々漏れ女子です。 今日は、たまにいる「ナニサマ」な人について駄々漏れさせていきます。 周りの人は、きっと「一緒にいるの恥ずかしい」って思っているはず。 こういう人って自覚あるのかなぁ…あったらそうは…

【マッチングアプリ】動くの遅い人【萎え萎え】

お題「不満大爆発大会!」 こんにちは、R@本音駄々漏れ女子です。 なんていうか… 動くのが遅い人っていません? 今頃?みたいな。 今日はそんな人について、駄々漏れさせておこうと思います。 (今回のベースネタは婚活ってより仕事が元ネタではありますが)…

【マッチングアプリ】アプリによって民度が変わる【出会い系】

お題「不満大爆発大会!」 こんにちは、R@本音駄々漏れ女子です。 ほぼ連日にはなりますが、また別の人と会ってきました。 ちょっとこれについても駄々漏れさせて成仏させておこうと思いました。 はじめましての人と会うのに作業着 はじめましての人と会うの…

【マッチングアプリ】とにかく気遣いできない男子【婚活】

お題「不満大爆発大会!」 こんにちは、R@本音駄々漏れ女子です。 数日のご無沙汰でした。 先日、マッチングアプリの人と会ってきました。 そのことについて、駄々漏れさせておこうと思います。 「はじめまして」はせめて中間地点にしてよ 予定の調整が前日…

【マッチングアプリ】メール、メッセージのやり取りで残念な男子【LINE】

お題「不満大爆発大会!」 こんにちは、R@本音駄々漏れ女子です。 マッチングアプリや婚活で付き物なのがメールやメッセージアプリでのやり取り。 今日はそのやり取りでゲンナリしたことに関して語っていきます。 ゲンナリすると、その時点でその先に進もう…

【マッチングアプリ】相手を思いやれない残念な人【人としてなし】

お題「不満大爆発大会!」 こんにちは、R@本音駄々漏れ女子です。 今回はマッチングアプリに限った話ではありません。 日常的に、男女問わずに起きます。 定期的に出没するので、本音を駄々漏れさせてスッキリさせておきたいんです笑 アポイント(約束)の無…

【マッチングアプリ】100年の恋も冷めるありえない行動【婚活】

お題「100年の恋も冷めるありえない行動」 こんにちは、R@本音駄々漏れ女子です。 今回ははてなブログにあったお題で書いてみたいと思います。 ほぼ実体験。 (記憶が薄れているので一部フィクションの可能性があります) 1度も会ったことないのに「自宅…

【マッチングアプリ】残念なプロフィール写真男子【ゲンナリ】

こんにちは、R@本音駄々漏れ女子です。 先日、知人と花見に行ってきました。 花見の会話でマッチングアプリの話が出てきて盛り上がったので、共通認識なんだなって感じました。 プロフィール写真がいかに大事か。 写真なんてテキトーでいいやって思っている…

【マッチングアプリ】マッチングアプリで出会う気ない男子【リプなし】

こんにちは、R@本音駄々漏れ女子です。 アプリで見ていると時々出没するのが 「マッチングアプリで出会う気ない男子」 私個人が見たその生態について、語っていきたいと思います。 個人的にはかなり不可解なんだけど…まぁいっか。 マッチングした後のメッセ…