R@本音駄々漏れ女子の駄々漏れdays

婚活・恋活について本音が漏れまくるアカウント。

【マッチングアプリ】婚活界隈にうようよするキモい男【怖い】

お題「不満大爆発大会!」

 

こんにちは、R@本音駄々漏れ女子です。

 

今日は、婚活界隈にいるキモい男について駄々漏れさせたいと思います。

思い出しただけで蕁麻疹が出そうだわ。

 

一応オススメはしといてみる。でもキモい男は自覚ないんだよなぁ。

 

オッサン通り越してジイサンなのに15歳以上年下に申し込む

明らかにジイサンなのに、若い子ばっかり申し込む…

ある意味バイタリティに脱帽するけど

鏡見たらどうなんだろうか。

 

しわしわの顔

完全白髪、もしくはほぼ白髪

伸びっぱなしの眉毛、ときには鼻毛も伸びっぱなし

ついでに清潔感まるでなし

どこの商店で買ったんだろうって思ってしまう服のセンス

 

それで若い子が振り向くわけがあるまい。

もし振り向くような子がいたとしたら、99%パパ活と詐欺を疑った方がいい。

 

40歳以上で自分の子供を望む

申し訳ないんだけど、40歳超えて自分の子供を望んでいる人って何なんだろうなって思うんだよね。

こういうヤツに限って、不妊治療は女性がするものって思いこんでるからね。

年齢を重ねれば重ねるほど、男だって子種が役に立たなくなるって知らな過ぎるんだよ。

50過ぎのオッサンが「精力凄いんで大丈夫です!」とか堂々とプロフに書いちゃってる時点でキモ過ぎるんだよね。

 

第一ね…仮に無事に妊娠できたとして、子供が生まれるまでだってかなりリスクが高くなるんだよ。

若い子だって無事に生めると限らないんだよ。

なんだか、さも当たり前にぽーんって生まれるくらいに思ってる人が多いんだけど。

それが、お互いに年齢がいってたら、リスクは高くなるに決まってるじゃん。

 

もっと言えば

妊娠したタイミングから子供が無事に生まれるまでざっくり10か月。

つまり1年弱かかるわけだ。

子供が生まれたら終わりじゃないからね。

今は成人年齢が18歳に引き下げられたけど、子供が18歳になったときに自分は何歳なのかを想像してないんだよね。

40歳のときに子供が生まれたとして、子供が成人するときには58歳。

50歳なら…68歳。

55歳なら…73歳…。

子供が18歳で仮定したけど、大学卒業までって仮定したら更に4年。

そこまで、ちゃんと子供を育て上げられる自信はあるの?

 

小さいうちは、あちこち駆けずり回る子供を追いかけ回らなければならない。

保育園や幼稚園では親子競技が付き物だし、親子遠足で一緒に歩いたりもする。

小学校にあがって、子供が成長すればするほど習い事についてったりする。

子供が大きくなればなるほど、今度はお金もかかる。

学校の登校だって朝早くなるし、弁当だって作ったりもする。

塾にだって通うし、進学にだってお金はかなりかかる。

自分がどんどん年を取って行ったときに、ちゃんと子供を育てられるの?

そもそも…申し訳ないけど、健康体でいられるの?

 

ついでに言っちゃうと…子供目線だけど…授業参観で圧倒的に浮くよ?

まるで孫の授業参観に来たおじいちゃんよ?

ごめんだけど、子供が可哀想だわ。

 

とにかくヤリたくて仕方ない

本当に…サルが多すぎるんだよ。

どうにかしてヤリたくてしゃーない。

初対面でスキンシップしたがる。

何なら、このあとどうですか?的な。

最初のデートでドライブから夜景見て…なんてプラン立てているヤツはもう単に襲いたいだけだと思う。

夜の相性がどうとか…マジでキモい。

そんなにヤリたきゃプロに頼めばいいだろ。

まぁ金がないならこれでどうぞ。

 

目線がキモい

結局ヤリたいからだと思うけど

全身舐めるように見るオッサン。

キモ過ぎなのよ。

ちょっと胸が大きけりゃ胸をガン見。

お尻がぷりっとしてればお尻を撫でるかの勢いで凝視。

生足出してる子の後ろを下手すりゃついていくんじゃないかと思われるくらい鼻の下伸ばしちゃってる。

欲が丸出しなんだよ。

 

趣向が変態

変態なメッセージ送ってくるヤツとかいるんだよね。

踏んで欲しいだの叩いてほしいだの。

胸で挟まれたいだの、尻に敷かれたいだの。

気持ち悪すぎなんだよ。

通報ボタン押すに決まってるだろ。

 

まとめ:キモい男は死んでもキモい

生まれ変わったらマシになんて絶対ならない。

だって、ちょっと言ったくらいで直るならとっくにマシになってるからね。

残念だけど、自分が被害に遭わないように気を付けるしかないんだと思うんだよ。

詐欺とかと一緒でね。

 

※あくまでも個人の感想です。