R@本音駄々漏れ女子の駄々漏れdays

婚活・恋活について本音が漏れまくるアカウント。

【マッチングアプリ】有り得ない誘い方【気遣いゼロ】

お題「不満大爆発大会!」

 

こんにちは、R@本音駄々漏れ女子です。

今日は、速報レベルでゲンナリした人について駄々漏れさせておきたいと思います。

有り得な過ぎて無理。

 

 

まだ1回しか会ってないのに日程調整が急でギリギリ

この人、まだ1回しか会ってない人なんだけど

一応、そこまで嫌ではなかったし、一旦キープしといてみた人。

だけど、ここまでの段階で結構違うなって思い始めている相手ではあった。

 

初回会ったときに、こっちが会う場所などを全部調整した

早朝でも平気でLINE送ってくる

LINEの文章が上司っぽい

これが全部この人。

早朝に送られた時点で、通知はOFFにしてあった。

 

その人から、昨晩の22:50頃にLINEで

明日(つまり今日)のお昼、〇〇(双方の中間地点)あたりでご一緒しませんか

と届いていた。

私が見たのは今日の朝8:30。

 

まだ1回しか会ってないんですよ。

そんなに急に言われて行くほどの間柄ではないんですよ、申し訳ないけど。

 

だってね

その中間地点に行くまでに、自宅から1時間くらい移動時間を想定しておきたい距離なのよ。

今日は日曜日で道路渋滞するかもしれないし。

前夜に突然言われてパパっと時間調整できる場所じゃないのよ。

第一、起きてすぐ出掛けるわけじゃないしね。

着替えたり化粧したり…それだけだって1時間はかかる。

突然言われたし着ていく服だって決まってないから、それを選ぶのだって時間が掛かる。

 

そもそもね

夜、そんな時間に、まるで思いついたかの如く誘ってきておいて、待ち合わせ場所とか行きたい店も何も書いていないんだよ。

そんな遅い時間から、待ち合わせ場所から行く店まで全部こっちが調整しろと?

 

夜遅くに送ってきておいて返信を強いる

これもムカついたのよ。

せめて、もう少し早い時間に誘ってきたならわかるのよ。

もしくは、今日じゃなくて来週とか、もうちょっと日程に余裕があるならね。

だけど、送ってきたのが22:50頃。

場合によってはもう寝るかもしれないような時間よ。

そもそも、普段はあちらが早く寝る人だから、そんな時間にそんな内容送ってくるなんて思ってもない。

 

そんな時間に急に誘っておいて、都合を教えてくださいって…

アホなの??

ご連絡お願いします、だってよ。

有り得な過ぎてご連絡しませんでしたわ。

 

そこまで普段忙しくもないのに自分の都合を中心に予定を押し付ける

それに、これもムカついた。

急に誘っておいて、

空いている時間は11時~13時なので

だって。

それって、ゆっくりランチしながら話すとしたら11時には待合せないとってことじゃない?

しかも後ろに予定があるからゆっくりできません?

は???

自分の予定を押しつけといて、待ち合わせ場所も行く店も決めてないとか

有り得な過ぎるんだけど。

 

別に仕事が忙しいとかでもなく、普段だって土日はほぼ趣味に使っているような人

それならそういう時間を空ければ良くない?

なんか色々失礼、舐められすぎ。

社交辞令を返す気力も起きないわ。

 

まとめ:だから50過ぎて一度も結婚したことないんだよ

この人も未婚の人。

だから未婚なんだよ!って言いたくなる。

申し訳ないけど、もうこの人と連絡を取ることは二度とない。

一生独身でいてください。

 

※個人の感想です。