R@本音駄々漏れ女子の駄々漏れdays

婚活・恋活について本音が漏れまくるアカウント。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【マッチングアプリ】アプリに潜む「とにかくヤリたい男子」【ヤリモク】

こんにちは、R@本音駄々漏れ女子です。 マッチングアプリで結婚できたっていう人、ここ数年でかなり増えたようですよね。 昔なんて「出会い系」って言われて、あんまりいいイメージなかったですけど。 今は適齢期の男女の大半が一度は登録経験があるんじゃ…

【マッチングアプリ】初めて会う男の人との待ち合わせ場所【ドン引き】

こんにちは、R@本音駄々漏れ女子です。 今日は、私が実際にドン引きした待ち合わせ場所について、経験談を話していきます。 若干の脚色を入れるかもですが、実体験です。 初めて待ち合わせする場所はお互いの中間地点が無難 初めて会う時はお茶かお食事で1~…

ブログで駄々漏れさせたくなったキッカケ

お題「はてなブログをはじめたきっかけ」 こんにちは、R@本音駄々漏れ女子です。 つい先程、はじめましてのご挨拶をしました。 dadamorehonne.hatenablog.com では、なんでブログを書こうかと思ったか、ちょっとキッカケを話せたらと。 まぁお茶でも飲んで…

はじめまして、R@本音駄々漏れ女子です。

はじめまして。 本音を日々駄々漏れさせる女、Rです。 Twitterは持ってましたが、Twitterだと書ききれないこともあり。 ブログでも書いてみようかなって思って開設しました。 婚活や恋活について、自分が体験したことと思ったことなどを書いていきたいと思っ…