R@本音駄々漏れ女子の駄々漏れdays

婚活・恋活について本音が漏れまくるアカウント。

はじめまして、R@本音駄々漏れ女子です。

はじめまして。

本音を日々駄々漏れさせる女、Rです。

 

Twitterは持ってましたが、Twitterだと書ききれないこともあり。

ブログでも書いてみようかなって思って開設しました。

 

婚活や恋活について、自分が体験したことと思ったことなどを書いていきたいと思っています。

あくまでも個人の意見・感想なので、あしからず。

 

いいと思ったものは勧め、悪いと思ったものは悪いと言う。

それが私です。

本当に思ったことしか言いません。

 

本音が駄々漏れるので、かなり毒が含まれる可能性があります。

本音が駄々漏れるので、いいときはやたらテンションが上がるかもしれません。

本音なので、よくも悪くもなります。

 

SEOだのなんだの…そんなの狙って書くわけではありません。

個人のあったことや感想を述べる場なので。

 

賛否分かれるかもしれませんが、「個人の感想なので」。

 

ちょっとそこを宣言してから始めようと思いました。

気分で始めたので、気分で閉じるかも知れません。

 

最後まで読んでくださいましてありがとうございました。

これからよろしくお願いします。