R@本音駄々漏れ女子の駄々漏れdays

婚活・恋活について本音が漏れまくるアカウント。

ブログで駄々漏れさせたくなったキッカケ

お題「はてなブログをはじめたきっかけ」

 

こんにちは、R@本音駄々漏れ女子です。

 

つい先程、はじめましてのご挨拶をしました。

dadamorehonne.hatenablog.com

では、なんでブログを書こうかと思ったか、ちょっとキッカケを話せたらと。

 

まぁお茶でも飲んで、ゆっくりしてってくださいよ。

www.amazon.co.jp

 

私、離婚を経験してます。

離婚しているので、再婚も別にいいかなぁ…なんて思ってたんです。

 

だけど、たまたまね。

副業関連の知人に、素敵なお写真を撮って貰えちゃったんですよ。

そしたらみんなから褒められちゃって。

ちょっと調子に乗って、婚活アプリ登録してみようかなって思っちゃったんですよ。

 

知人(実はプロのカメラマン)の写真は、私たち界隈で話題になり始めていて

婚活写真をその人に撮って貰ったものに変えたら、申し込みが倍になったとかならないとか…とにかく凄いって話でね。

ちょっと野次馬根性っていうか、私のプロフィールでどれだけの人が来るのかを実験してみたくなったの。

1週間だけで退会したんだけどね笑

 

だけど

その登録している間に来た申し込みが50件。

 

自撮りして少し加工を加えた画像で登録したときは、多分20件くらいだった気がする、違うアプリだったけど。

今冷静に考えてみたら、ほんとに倍になってた

凄いわあの人。

 

で、せっかく申し込みも来たし

じゃあせっかくだから何人かお話しでもしてみようかしらと

数人の人と連絡先の交換をしてみたわけです。

 

婚活する気なかったくせに、結局始めた私。

まぁ…万が一…私を真剣に愛してくれる、大事にしてくれる人が現れたら、再婚してもいいかなぁ。

 

でね。

婚活をいざ始めてみると、実際に活動することで味わう事実があるじゃないですか。

 

で、もやもやもやもや…

 

吐き出したいけど、Twitterじゃ足りない。

で、Twitterと同じ名前でブログを書こうと思ったんです。

 

これから、実体験や個人の感想を書いていけたらと思っています。

毎日書くわけじゃないと思うので、書けるときに書いていけたらと思っています。

こんな人もいるんだなーってくらいのぬるめスタンスで読んでいただけたらと思います。